ダスキンのロボットクリーナーとモップのセットをお試ししてみました!

2週間1000円というお手頃価格で借りられると言うことで申し込んでみました!
これがお掃除路ロボットのシロ!
思ってたより大きい!でしたwでも使ってみると大きさはそんなに気にならなかったです。

同時に貸し出されたモップのセット、これも便利ですね!
モップで取ったゴミを左の白いマシンで吸い取れるんですけど、センサー式と思ったら手動でスイッチを入れないといけないのはマイナス点だと思いましたが実際使ってみると、手動なら誤動作する事もないのでこれはこれでいいなと思ったのでプラス点になりました。


今回メインのロボット掃除機の簡易レビューですが、いいですね(o´∀`o)
見ていて楽しいし、ちゃんとゴミを吸い上げてくれる!
思っていた以上に快適でしたw
実際の作業時間はスイッチを入れてから17分くらいで充電ベースに戻って掃除終了!
部屋の広さは六畳にベッドと小さなクローゼット、バッグ、ナイトテーブルが置いてあります。





写真のように私の寝室は障害物があまりないのでお掃除ロボットに向いてる配置になっています。
逆に物が多かったり障害物が多かったりするとお掃除ロボットでは綺麗にするのが難しいと思いますので部屋の環境を見直すのも良いかもしれませんね。

では実際の動いてる動画を短いですがアップします!



実際の作動音は家庭用の掃除機より小さかったです。

充電ベースに戻る様子の動画↓

以上簡単なレビューになりましたが参考になりましたでしょうか?

ちなみにこの製品はパナソニックのお掃除ロボットのOEM品なので
同型の物を購入する事もできます。購入前に試してみたいという方はダスキンの2週間お試しを申し込むのも良いかもしれませんね!
それでは最後まで見てくれて有り難う御座いましたw




0 件のコメント :