男だって毛穴ケア♥w

前々から鼻のブツブツが気になっていたので今回はパナソニック 毛穴吸引器 スポットクリア 黒 EH2513Pを購入してみました。 値段は2000円ちょいとお手頃 試してみたいなって価格で思わず購入に踏み切りました(o´∀`o)

パッケージはこんな感じこれは男性用パッケージとカラーで黒ですが
女性向けのピンクのパッケージとカラーの物も売っていました。

パッケージ内容
化粧箱に本体、充電器、清掃用ブラシ、説明書が同梱

本体はブラックで充電は非接触式で本体は防水仕様なのでお風呂で使えます!

この小さなブラシはお掃除用
私はこれを使わず綿棒を掃除に使ってます。

上の丸い部分から水のミストがでてきて密着をよくします。
その下の突起が吸引部。
思ったより固めにできていて慣れるまで少し痛いかもしれません。

黒の半透明の筒状のところが吸引部ですね!

キャップもあるので使わないときは衛生的!

充電中は赤いランプがつくので見やすいです。


実際使ってみたのですが、オススメはお風呂に浸かりながら毛穴が開いてるときに使うのがベストだと思います。毛穴が開いていないときも吸引できますが効率的に取りたいのならお風呂がベストですね!

あと使うときは必ず吸引口を鼻に優しくあてながら必ず動かして使うこと、これをやらないと吸引力でアザのように内出血して恥ずかしい思いをしますので、忘れずにやってみてください。w
女性より男性の方が皮脂の分泌が多いので男性の方が効果がわかりやすいかもしれません。

最後に吸い取った皮脂を写真に収めたかったのですが見た目が汚らしいので止めておきます( ̄。 ̄;)

鼻のブツブツや皮脂が気になる方はぜひ購入してみてください。



※追記 2018年11月15日
始めてから4日目毎日お風呂の時に続けていましたが、油っぽい鼻がすっきりして(ベトベトしない)それなりの効果があったようです(o´∀`o)
また状況が変わったら追記していこうかなと思いますw

※追記 2018年11月19日
始めてから1週間以上たったのですが、黒ずみが減ってるような気がします。
まだ黒いところは残ってるけどやってなかった時と比べたら綺麗になった気がします(o´∀`o)

毛穴も小さくなっているような気がしていますので、1週間は続けるべきですね!
私はまめな人間なので毎日やってますが、説明書によると週に2.3回でいいみたいなので面倒かもしれませんが取りあわず続けてみてくださいね!


2 件のコメント :

全ブリ さんのコメント...
全ブリ さんのコメント...