薬の話

同じような症状の方がいるかなと思い少し書きますね 寝る前に飲んでいるマイスリーという薬があるのですが、これが効くときと効かないときがあり眠れないときはもう最悪ですw 布団に入って数時間へたしたら翌朝まで寝返り打って終ります(^_^; 本題はそこじゃないんです!

この薬だけ飲むときに喉に引っかかるまたは張り付くんですよね。。。 同じ症状の方いますか? 私は飲み始めて2,3年になるのですが最近になって気付きましたw( ̄。 ̄;) で対処法は、1錠を4分割して飲む! これで喉に張り付かなくなりました。割ることで喉に張り付きやすいツルツルの薬の表面積をへらすことでうまく飲み込むことが出来ました。 同じ症状で悩んでる方もぜひ実践してみてくださいねw 以上現場からでした。

0 件のコメント :