自作撮影ブース!!

たまにプラモデルを作ったり撮影したりして楽しんでいるのですが
どうも綺麗に撮影できないんですよね( ̄。 ̄;)
どうやったら綺麗に撮せるかなと検索してみたところ撮影ブースが販売してるのを見かけました。
たしかにこれ使えば綺麗に撮影できそうだなぁと思ったんですけど、それなりの大きさがある物は結構高いですよね。
そこで工作意欲が沸いて作ってみましたよ!
うんうん!!
なかなか良い物ですぞ!

ということでとりあえず撮影ブースを使わなかった時の写真を貼りますよ~




これはこれで良いんですがこれをブースで撮影すると!?



こんなに綺麗にとれちゃいます(o´∀`o)

でわ、簡単ですが材料と作り方を説明したいと思います!

材料
A3サイズの板段ボール 8枚
アルミホイル
ダイソーのUSB給電LEDライト 2個
モバイルバッテリー
トレーシングペーパーA3 1枚
速乾ボンド
ホットボンド
カッター

作り方
段ボールをカットしてホットボンドや速乾ボンドをペタペタして完成ですw

完成!w

どうですか?
作ってみたいと思いませんか?
近々材料の寸法などを書いた物を配布する予定なので楽しみにしていてね(o´∀`o)

でわでわ

2 件のコメント :

アッザム さんのコメント...
全ブリ さんのコメント...