日中の過ごし方

7時頃目が覚めて
食パン二枚とコーヒーを飲んで朝食を済ませます。





ボーーーーーー



イライラ





お昼になったから軽く食べます。



イライライライラ


30分昼寝


喉が渇くので飲み物を飲みます。



17時
ぼーっと動画を見てみるけど長く見ていられなくてまたぼーっと







イライラとストレスがたまります。





夕飯食べるか。
モグモグ。




Teamspeakサーバーに入ってみるが誰もいない









20時Teamspeak3サーバーにちらほら人が集まる


ぼーーーー



プラモでも作ろうと箱を開けてまた閉めてしまいます。






イライラ



21時Teamspeakサーバーに人がだんだん集まり出す。が傍観




ぼーいらいら






21時半ようやくTeamspeak3サーバーへ入って挨拶をして少し話をするも
沈黙する







みんな楽しそうだなーと話を聞いている。






22時Teamspeak3サーバーで挨拶をして薬を飲んで寝る準備!そして退出

22時半頃電気を消してベッドへ。


右へ寝返り




左へ寝返り





イライラ


起き上がって飲み物を飲んでベッドへ戻る



3時間経過後お目々ぱっちり身体は疲れている


右へ寝返り




左へ寝返り

イライラ

イライラ

イライラ

仕方なく眠剤を追加して
朝の4時か5時頃就寝。
そして朝の7時頃目が覚めての繰り返し
これが私の日常です。
何かするにも活力が無く眠りたいときに眠れないひびを送っています。
仕事から解放されて初めのうちは楽でしたが、こうなってくるともう苦痛でしかないですが、病院の先生曰くまだ治療に専念した方が良いと言うことで、こんな毎日を過ごしています。
果たして本当に良くなるのか自分でもワカラナイですが良くなることを願っています。

今日のお話はここまで
もし良かったらお気に入りに追加してね!
病気のこと以外もブログに書くのでお楽しみにね!(o´∀`o)(元気があるときだけどねw)

0 件のコメント :