Nexus7 待ち遠しいな

Google Playから注文後毎日のように配送状況を確認をしている方は
少なくないと思いますw

2012/11/05あまりにも配送状況に変化がないためメールを送ったところ
今朝ようやく自動回答ではなく日本人のGoogleスタッフから連絡が入りました
内容はこちら

------------------------------------------------------------------------

お客様

Google をご利用いただきありがとうございます。

通常発送が完了しますと、FEDEX のお荷物の追跡番号が
記載されたメールがお客様へ届きます。

お客様の FedEx の追跡番号がわかりましたのでお知らせいたします。
追跡番号: *************
  FedEx のウェブサイトにて配送状況をご確認していただけます。
( http://www.fedex.com/Tracking?cntry_code=jp )

ご確認いただければと存じます。

Google Play チーム ○○

------------------------------------------------------------------------

とのこと
Fedexの追跡ページにて確認したところ以下のようになっていました


出荷日 
   
Nov 5, 2012

配達予定 
   
Nov 8, 2012 by 18:00

貨物の輸送履歴はすべて現地の現地時間で表示されます。

日時(現地時間)
スキャン情報
場所
配送状況
Nov 6, 2012 08:48
輸送中/処理中
NARITA-SHI JP
通関中
Nov 6, 2012 08:00
仕向国仕分け場所
NARITA-SHI JP
Nov 6, 2012 03:35
FedEx経由地を出発
GUANGZHOU CN
Nov 6, 2012 02:26
輸送中/処理中
GUANGZHOU CN
Nov 6, 2012 01:20
FedEx経由地に到着
GUANGZHOU CN
Nov 5, 2012 19:59
出荷地のFedEx営業所を出発
YUEN LONG HK
Nov 5, 2012 18:16
集荷完了
YUEN LONG HK
集荷締切時間後に貨物を受付
Nov 4, 2012 20:00
貨物情報はFedExに送信されました。














Google Playの【ご注文と設定】では 注文したのが11月2日
出荷予定日が11月4日になっていたので、そのページではそれ以上の情報が今でも
変化がないのですが、予定通り出荷は行われた模様です。
がやはりGoogle Playの購入ページに書いてある『3~5営業日以内にお届けします』という
文章は当てにはならないという結論ですね(;´Д`)

注文が多数入っていて遅延が出てしまったとしても、Googleの問題で私たち客には関係ない話なので守っていただくか、『3日~1週間ほどでお届けします』としてほしいですね!

また手元に届きしたい報告します!


0 件のコメント :