Google Playから注文後毎日のように配送状況を確認をしている方は
少なくないと思いますw
2012/11/05あまりにも配送状況に変化がないためメールを送ったところ
今朝ようやく自動回答ではなく日本人のGoogleスタッフから連絡が入りました
内容はこちら
------------------------------------------------------------------------
お客様
Google をご利用いただきありがとうございます。
通常発送が完了しますと、FEDEX のお荷物の追跡番号が
記載されたメールがお客様へ届きます。
お客様の FedEx の追跡番号がわかりましたのでお知らせいたします。
追跡番号: *************
FedEx のウェブサイトにて配送状況をご確認していただけます。
( http://www.fedex.com/Tracking?cntry_code=jp )
ご確認いただければと存じます。
Google Playの【ご注文と設定】では 注文したのが11月2日
出荷予定日が11月4日になっていたので、そのページではそれ以上の情報が今でも
変化がないのですが、予定通り出荷は行われた模様です。
がやはりGoogle Playの購入ページに書いてある『3~5営業日以内にお届けします』という
文章は当てにはならないという結論ですね(;´Д`)
注文が多数入っていて遅延が出てしまったとしても、Googleの問題で私たち客には関係ない話なので守っていただくか、『3日~1週間ほどでお届けします』としてほしいですね!
また手元に届きしたい報告します!
少なくないと思いますw
2012/11/05あまりにも配送状況に変化がないためメールを送ったところ
今朝ようやく自動回答ではなく日本人のGoogleスタッフから連絡が入りました
内容はこちら
------------------------------------------------------------------------
お客様
Google をご利用いただきありがとうございます。
通常発送が完了しますと、FEDEX のお荷物の追跡番号が
記載されたメールがお客様へ届きます。
お客様の FedEx の追跡番号がわかりましたのでお知らせいたします。
追跡番号: *************
FedEx のウェブサイトにて配送状況をご確認していただけます。
( http://www.fedex.com/Tracking?cntry_code=jp )
ご確認いただければと存じます。
Google Play チーム ○○
------------------------------------------------------------------------
とのこと
Fedexの追跡ページにて確認したところ以下のようになっていました
出荷日
Nov 5, 2012
配達予定
Nov 8, 2012 by 18:00
貨物の輸送履歴はすべて現地の現地時間で表示されます。
Google Playの【ご注文と設定】では 注文したのが11月2日
出荷予定日が11月4日になっていたので、そのページではそれ以上の情報が今でも
変化がないのですが、予定通り出荷は行われた模様です。
がやはりGoogle Playの購入ページに書いてある『3~5営業日以内にお届けします』という
文章は当てにはならないという結論ですね(;´Д`)
注文が多数入っていて遅延が出てしまったとしても、Googleの問題で私たち客には関係ない話なので守っていただくか、『3日~1週間ほどでお届けします』としてほしいですね!
また手元に届きしたい報告します!
0 件のコメント :
コメントを投稿