Google Nexus 7 tablet用360回転PUレザーケース レビュー

先日購入して今日届きました

アマゾンでレビューを書こうと思ったのですが1000円ほど値下げしてたので
頭にきてブログ作りましたw
※今は800円で販売されてました。 さらに2012/11/12だと620円でした。

今回購入した物はこちら


購入前の方の知りたい事を追加で乗せていきますので
どんどんコメください


さて届いた物ですが、とりあえず動画でレビュしたのでそちらもごらんください。




動画でも触れていますが回転部分のプラスティックパーツはやはり干渉してしまう可能性が高いため何かしら加工や処置が必要になると思いますが、工作が好きとかプラモ作ってる人なら特に問題なく対応できると思いましたね
アマゾンのレビューにもありましたがポストカードみたいな物を挟むだけでも問題なさそうなので加工技術が無い方はそれでも気にならなければいいのかなぁと。

値段も500円という激安(ピキピキ)になりましたので
買って損はないレベルだと思いますよ!
高級感はありませんが言うほど安っぽさもないのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント :