多汗症に関して

私は長い間多汗症に悩んでいました
夏にはハンドタオルが手放せませんでした。

そしてふとネットで多汗症について検索してみたところ、塩化アルミニウムというキーワードを見つけ
色々調べた結果、えびす調剤薬局さんが販売している塩化アルミニウムが入った液にたどり着きました。
塩化アルミニウムは皮膚科でも処方してくれるところがあるようで、これは試すほか無いとおもい。早速ヤフーショップのえびす調剤薬局さんで、お試し用 塩化アルミニウム20%配合 えびす調剤薬局 塩化アルミニウム・ベンザルコニウム液 30mL 薬局製造販売医薬品 日本製 塩化アルミニウム液を購入して昨日届いたのでお風呂上がりに顔や脇など汗が出やすいところに塗布して、翌朝に洗い流すよう書いてあったので、洗い流しました。

翌日半信半疑で、熱い中外へ買い物に出かけたところ普段だったらハンドタオルが一枚びしょびしょになるくらい汗が出ていたのが、なんとうっすら汗がにじむ程度まで抑えられてるではありませんかw
正直びっくりしました。
まだ1回しか使ってないのにここまで効果が出る物なのかと思いましたねw
ただ人によっては効果が出るまで数日かかることもあるようです。

今回購入した物はお試し用で30ml入りが500円ほどで購入出来ました。送料は別です。

メリットは効果がすぐわかるのとお手頃な価格

デメリットは肌が弱い私は塗布した後1時間くらい痒くなりました( ̄。 ̄;)
今回手のひらで塗布したので手汗もかかなくなってしまって手がカサカサになる
後は他のサイトで見た情報ですが長く使っている場合毛穴が黒ずむ方がいるようです。



とにかく多汗症で悩んでいる方全てに試してもらいたいと思いました!
検索サイトで『えびす調剤薬局』『塩化アルミニウム』で検索して見てください。

以上です(o´∀`o)

0 件のコメント :