格安SIM LIBMOでGL10Pが使えるか!?

SIMフリー化したことを前提にご覧下さい。
SIMフリーのやり方は検索すれば出てくると思います。
ワカラナイ場合はコメントくださいね(o´∀`o)

そして
結論から言うと私の環境でだとつながりました(必ずつながると保証する物ではありません)
ただしファームウェアを最新にしないとつながりません

はじめ充電してSIMカードをセットしてAPNの設定をして
電源を入れたのですが電波をキャッチしてくれなくて使えないのかと諦めかけていたんですが、そういえばファームウェアをアップデートしていなかったことに気付いて更新してみたところ!
ばっちし!DOCOMOと表示されました(o´∀`o)

とりあえず一安心しましたねw
なにせ中古のポケットWIFIをこれも含め三台も買っていたので。。。w


動作環境
GP10L ファームウェア バージョン 1.76 (2018/01/24時点)

このバージョン以上にアップデートしてください



3G回線で回線速度を計測した結果下りで2Mくらいでていました
また測ったら詳細を貼りますね!

0 件のコメント :