Google home miniキタ━(・∀・)━!!!!ーーというか買ってきたーw

ということでまず開封してみました
ヤマダ電機へかっ飛ばして購入。価格は6,000円(税別)でした。ちなみにポイントはたったの60ポイント( ̄。 ̄;)

とにかく開封!!

焦らすぜw

おお!?

くるか?
くるのか?
お?
おいいいいいい!!

くぱー

じゃーん!!オモッタよりミニじゃ無いと思ったw

裏側は鮮やかなオレンジ色

薄い本が、いや説明書など

ケーブルはアダプターの形状が変わっていてかわいいですね!コンセントに差しにくいと言うことはなかったです。

いざスイッチオーーーーーーンていうことで続きは動画をご覧くださいw




動画ご覧頂けましたか?
設定の時間が想定していたより長かったですね。
後は前情報があったので出来ることなどは、思ったような物でした。
後はラジコが再生できるようになったりとラジオとしても機能するのでこの点は良かったと思います。
音質は他のサイトでも見ましたが可も無く不可も無くというやつでしたね。
厳密に言うと音は悪くないけど、高音の抜け感が少し足りないかなという感じでしたが思ったよりいい音でしたね!(o´∀`o)

こんかいブログに書くことはあまりありませんのでこの辺で終わりにしたいと思いますが、もし何かリクエストがあればお答えしますので気軽にコメントくださいね!
それでは、ねぴねぴでした(o´∀`o)ノ

0 件のコメント :