Steel Beast【戦車シム】

Steel Beastというゲームをご存知ですか?
内容は硬派な戦車シムといったところでエイブラムやレオパルドとかT72などいくつかの戦車に乗り込むことができます。
各戦車事に操作方法が異なりますので、とりあえず好きな戦車に乗って操作を覚えるといいかと思います


簡単にレビューしてみます
グラフィック △
サウンド ○
ゲーム度 △
シム度 ◎
こんな感じ

ゲームの流れはミッションを選んでブリーフィングをして戦車に乗り込みミッションを達成させていく感じ
私が今プレイしているのは、Byto_1というシングルミッションで内容は

Google翻訳ですが簡単に記入します

偵察任務

状況
敵は約15キロ北にBYTOの橋頭堡の作成を私たちに驚きし、この領域での守備を押し戻すことができました。敵の推定意図は橋頭堡【敵地などの不利な地理的条件での戦闘を有利に運ぶための前進拠点】を確保するために、そしてより多くの軍隊や物資でそれを強化することです。また、敵は私たちの力組成、私たちの場所、私たちの可能性意図について情報を収集するために偵察部隊を送信する可能性があります。したがって、力によって光偵察要素、あるいは偵察を満たすことを期待しています。

ミッション
PzBn 313は、南部の方向に橋頭堡を拡大する彼の試みの際に敵が含まれています。 313は、現在の防衛陣地からステージング、ブリッジヘッドに向かって攻撃のために準備します。 要するに敵が南下をはじめて橋頭堡を拡大する試みがあるので
私たちは北上して攻撃をしましょうということだと思います。

実行任務
中尉!あなたは、道路L371に沿ってあなたのタンクの小隊に進みます。あなたの使命は、最大BYTOの町にこの道に沿った領域を偵察することです。私は敵がすでにBYTOに移動、あるいはTELVIC、かつ強度にしているかどうかを知りたいです。敵軍を見つけて、その活性を報告し、あなたのミッションの目的に向かって前進させるために劣っ軍を倒します。 [、敵の位置や活動を報告し、以下に記載されているように、4つのトリガーをアクティブにします]。
大規模な戦闘は避けてください。あなたの使命は、戦争に勝つためではなく、情報を私に提供することです。そのたら、BYTOに達しているかGORLICに戻り、さらに前進することはできません。
・要するに偵察をしあらかじめ設定されたトリガーを発動させればいいのです。大規模な戦闘は控えろということなのでなるべく戦闘はしないようにする!

トリガー
Trigger 1 ENY light recon force sighted
Trigger 2 no ENY recon sighted

Trigger 4 mot. rifle dismounts sighted
Trigger 5 no dismounts sighted

Trigger 7 Tanks near TELVIC sighted
Trigger 8 no ENY presence in TELVIC

Trigger 10 Tanks near BYTO
Trigger 11 no ENY presence in BYTO
・だそうです。よくわからないです(;´・ω・)



とりあえず偵察してくればいいのかな?(;´・ω・)2 キャプチャ

0 件のコメント :